ガレ兵のブログです

終日、オンライン試験に没頭

2009年3月28日 (土) Posted in 未分類

今日は朝からずーっと、ある種別のオンラインテスト(Web試験です)に没頭していた。途中、社員が会社に出てきたので、今後の計画などを話していたが、また、この時間からオンラインテスト続行である。

さっき、サッカーで日本が勝ったことを知ったのだが、試合があるのを忘れていた。得点差だけみると、結構緊迫した試合だったのではないかと、見なかったことが悔やまれるのだが。

今日は3つのオンラインテストに合格した。
現役時代を思い出したような感覚で結構楽しいものである。

明日はオンラインテストも、あと3つくらい合格しなくちゃいけないのだが、Juniセミナーの内容の精査もやっておこうと思っている。

ちなみに、今日は朝からこの時間まで何も食べていない。
栄養学的にみると、こんな生活ダメなんだろうけど。

Post a Comment