ガレ兵のブログです

訪問先がTOMO氏の勤めるビルだった

2009年3月27日 (金) Posted in バカネタ

つい先日、数年ぶりに訪問するお客様がいて、オフィスが移転しているみたいだったので、地図などを調べていると、、、

あれあれ?
このビル名は?
あっ!

CCIEブログ業界で、受注、売り上げ、粗利の全てのジャンルにおいてトップに君臨しているTOMO氏の勤める会社が入っているビルではないか!

恐る恐る「いや、TOMOさんのところに行くんですけど」みたいなメールを出してみると

「トンカツくらいおごってくれるんでしょうね」

と、予想通りの返信ですよ、全く。

当日、朝から訪問していたお客さんのところを出て、何とかランチの時間に間に合わせてTOMO氏の待つビルまで辿りついたのであるが、私、あまりトンカツなど食べないのでパスタをリクエストさせて頂きました。

まぁ、マジネタで用事もあったのでちょうど良かったわけなんですけど、TOMOさんはWBCの決勝をワンセグでずっと観てましたけどね。

  1. 2 Responses to “訪問先がTOMO氏の勤めるビルだった”

  2. By TOMO on 2009年3月31日 (火)

    WBC見ながらパスタを食べ快適でした。ぜひ次はトン・・いや、、寿司などヨロリ。

  3. By hyochin on 2009年3月31日 (火)

    ぎくっ。
    寿司など、私は年に一回くらいしか食べないので、次は一年後くらいですね。神保町にたくさん高給寿司店があるという恐ろしい噂もありますが、寿司は身分的に合わないですよ。一般庶民ですからね、私は。

Post a Comment