ガレ兵のブログです

いくらなんでもこれは。。。

2014年6月30日 (月) Posted in バカネタ

毎朝ドトールで軽食を買って会社に来ることが定例化しているのですが、最近になってレジに今まで見たことの無い店員さんが立つようになっていました。新人さんなのでしょうか。

さて、朝のドトールは矢継ぎ早に客がきますし、皆さん急いでいらっしゃるように見えます。私は早めに会社に着くように行くので特に急いでいるということはないです。

で、つい先日ですが。。。

dout.jpg

新人でまだ不慣れなのかわかりませんが、この袋の閉じ方はどうだろうかと思ってしまいました。思ったしまったというのは特に怒っているとか全くなく、ネタ不足の中でこれは良いネタを提供してもらったと、むしろニヤニヤしてしまいました^^

Post a Comment