ガレ兵のブログです

ジムで歩く

2014年6月18日 (水) Posted in トレーニング

母親の体調が悪いために入院したり退院したりといろいろあったので福岡にちょこちょこと帰ってたのですがそれで疲労したのか、ジムでも以前ほどには負荷をかけてランニングできなくなっています。

それでも継続することが大事なことなので通うわけですが、昨日は走り出すことができずにランニングマシンの上で歩きました。半分くらいの人が歩いていますので違和感はあまりないのですが自分の中での敗北感というましょうか。。

昔、87キロほどあった時には走ると足がもつれてダメで数週間は歩いたという記憶がありますが、それ以降は確か最近になって一度だけ歩いたと思いますが、短い時間で効果を出そうとすると走るしかないので「今日は歩こう」と考えながら行っても実際には何とか走っています。

昨日も30分歩いたところで少し走れるような感覚になったのでそれ以降は走りました。
負けなかった^^

体重も65キロをキープしています。

Post a Comment