ガレ兵のブログです

ブルーベリーヨーグルトの飲み比べ

2014年6月13日 (金) Posted in 食生活

セブンイレブンブランドのブルーベリーヨーグルトはオハヨー製ですが、オリジナルのオハヨーブランドのものもありますし、その2つに差はあるのかがとてもとても気になりましたので取り揃えて試飲することにしました。

ohayo.jpg

右のオハヨーブランドのものにはラズベリーが入っているという表記があります。また全量が違うのですがその差を割り戻しても、2つの製品に成分量の違いがあります。カロリー、ナトリウム、カルシウム、等々、全てちょっとずつ違います。

で、慎重に交互に飲んでみたりいろいろ試したのですが、何か違うなとは思うもののはっきりと皆さんにお伝えすることは困難です。ストローの太さの違いもあって飲む時の感触も違いますし難しいです。

「どっちも美味しい」ってことで終わりにします^^

Post a Comment