ガレ兵のブログです

新芽でした

2013年8月14日 (水) Posted in オフィス

ひとつ前のブログで書いた観葉植物の新芽みたいなものが無事に開きつつあります。

shinme.jpg

ここまで開くともう立派なもんですね!
素晴らしい!

この時期ですからシステムリプレース等で意外と忙しくて社員がデータセンターなどで作業しておりまして、私も特に休む予定もなく仕事しております。

  1. 2 Responses to “新芽でした”

  2. By ぜんきち on 2013年9月4日 (水)

    植物は癒されますね。日々の変化が面白く、毎朝庭の世話がたのしみとなっています。植物に接すると季節の移り変わりもひしひしと感じることができます。

  3. By hyochin on 2013年9月4日 (水)

    ぜんきちさんほど高尚に植物を愛しているわけでもありませんが、オフィスにも自宅にもかなりの植物を置いています。

Post a Comment