ガレ兵のブログです

2月はあまり走れませんでした

2013年3月1日 (金) Posted in 健康, トレーニング

1月に走った距離は250キロでした。

http://blog.garenet.com/hyochin/?p=1582

調子に乗って2月も頑張ろうかと思ったのですが、仕事がかなり忙しくなりまして、私自身が実務で働くことは少ないのですが何やかんやと時間削られまして、距離をカウントすることもやめてしまうくらいダメでした。

それでも月の半分くらいはジムに行ってますのでおよそ150キロくらい走ったはずです。平日は21時半までにジムに行かないと10キロ走れないので、ちょっとその時間は毎日は間に合わないんです。土日にまとめて走ったりなどしていますがそれでも目標に達することができず無念です。

3月も同じくらいの運動になると思います。それでも体調管理にはベストを尽くします。

Post a Comment