ガレ兵のブログです

速度をあげた

2012年10月15日 (月) Posted in トレーニング

毎日のジム通いを課しておきながら、打ち合わせが遅くなったりして行けない日もあって、行った日の運動も精彩を欠いたものになってしまっていた。

そのようなネガティブな考えでジムに行くのでランニングマシンの速度とか距離とかも置きにいってる感じだった。反省。

攻める気持ちを忘れていた。
こんなところでも負けてはいけない。

ということで、今日から速度をあげることにした。
その速度で10キロ走って結構ヘロヘロ。
でも攻めてみる。
その気持ちが大事。

  1. 4 Responses to “速度をあげた”

  2. By ラーゲ on 2014年5月26日 (月)

    土曜日に何気なく兵頭のブログみてたらこのページに。

    日曜日に山中湖でのハーフマラソンで15kmすぎて、体力も落ちて、精神的に折れそうになって、速度が落ちてきたときに、兵頭の”攻めてみる。その気持ちが大事”というのを思い出して、気を取り直して、また、ペースを戻した。

    目標の2時間を切ることはできなかったけど、あの時、兵頭の”攻めてみる”に背中を押されて、2時間4分。

    ありがとう!!

  3. By hyochin on 2014年5月26日 (月)

    なんと久しぶりに真面目なコメント!
    ラーゲさんがマラソンとかやってる事に衝撃受けました(>_<)

  4. By ラーゲ on 2014年5月26日 (月)

    先週は佐渡ロングライドで自転車で210km走ってきましたよ。

    兵頭のブログみてたらダイエット頑張ろうという気持ちがふつふつと。
    まずは体脂肪を12%に。

  5. By hyochin on 2014年5月26日 (月)

    何をトチ狂ってそんなに頑張りよるとね。トライアスロンやれるやん(>_<)

Post a Comment